スポンサーサイト
クランベリーマルシェ 101112
群馬でのイベントを終えて
また神奈川での生活が始まりました(^^)

こたつに入り 週末のイベントを振り返ります


まずは東松山市でのクランベリーマルシェ
お天気もよく野外でのイベントになりました(^∀^)

101112_クランベリー1

広々~と設置です♪


101112_クランベリー3

広場をぐるりと囲んだマルシェでした
とにかくお天気がよく ほどよく緑に囲まれ

101112_クランベリー4

ゆっくりと時間が流れ
気持ちのいいひと時を過ごさせていただきました~(〃〃)

こんなのどかで素敵なイベントだったら
毎週でも参加したい!って思っちゃいました♪笑

101112_クランベリー6

そうそう びっくりなこともありましたよ♪(^^)

以前参加したイベント「カントリー★はんどめいどin東松山」で
リースをお嫁にもらって頂いた方がいらして
「そこで出店してるんです~」と近くのブースを指さすじゃないですか!
素敵な布小物や可愛いヘアアクせが沢山置いてあるブースじゃないですか!

ひゃぁ~ 作家さんだったんだ~~~!(〃Д〃)

またまたお嫁にもらってくださってありがとうございます~
作家さんのところへお嫁入りとは

照れくさいやらプレッシャーを感じるやら
お嫁にいく子に「がんばれ~」と応援したくなる気持ちに
いつも以上に力が入りました(〃Д〃)笑
kaoriも同じく恐縮してました(^^)

お友達と二人で活動されてるかしら お二人のブログです♪
はるちょちょさん(リースをupしてくれてました♪)とcho cho reさん


101112_クランベリー7

のどかで~

101112_クランベリー5

ほら
箱にとんぼが!(^^)

のどか~


主催者さま 他出店者さま
Paletaにお立ち寄りくださったお客さま
ありがとうございました!(〃∀〃)


しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しゃにこさんこんばんは☆
先ほどはブログへ遊びにきてくださって
ありがと~ございました♪
すごいうれしかったです~
これから仲良くしてもらいたいです☆
是非ともリンク頂いてもいいですか~♪♪
くらんぼんさんおつかさまでした☆
ほんとにすごくのどかな場所で気持ちよかったですよね^^
次は東松山でお会いできますよね~
楽しみにしてますね


はるたんさん
こちらこそ仲良くさせていただきたいです(〃∀〃)
リンク嬉しいです!
私も是非リンクさせてください♪♪

東松山ですが残念ながらしゃにこは都合で行けないのです~(T T)
でもねぎねぎさんと妹のkaoriが行きますので
よろしくお願いします(^∀^)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
