スポンサーサイト
戦利品(^^)♪
mano*manoも終わり
ハルナマルシェも終わり

神奈川での生活に戻りました(^^)


今回の群馬帰省での戦利品です

101019_1.jpg

ねぎねぎさんの梅酒
美味しゅうございます(〃∀〃)
美味しくてすぐ終わっちゃいそう 笑
只今おかわりを交渉中~♪


101019_3.jpg

kaoriと行った栃木県岩舟の古道具屋さんで
出会った斜めかけの革ショルダー(〃〃)


101019_2.jpg

ハルナマルシェで店なし雑貨屋さんから購入したかご
持ち手のところを修理が必要ですけど… って笑

そうですね~(^^)笑
持ち手を直して それから寒そうだから毛糸で何か編んで
冬使用にしましょう♪


他にも今回戦利品は沢山あるんだけど笑
なにせ電車で帰っているので 大物は持って帰れない…
実家でだんなサンと車で帰省するまで待つこととなる…(u u)

今回この3つを運ぶのも実はちょっと恥ずかしかった(^^;笑
革のショルダーをかけ
修理前の籠に梅酒を入れ 実家にあった野菜を入れ
布で隠してはいたものの…
さらにキャリーバックを転がすしゃにこの姿は
電車の中ではちょっと浮いていたに違いない…


車で帰りたいな… 笑


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしかった?
よかった~♪♪

作る気になれば、うちはビワやあんず、ブラックベリー、ゆずと季節の実がとれるのでいろんな果実酒がつくれるのよ~

けど、やっぱり梅酒がいちばんかな。

キャリーバックにあのお直しが必要なかごをぶら下げてあるくしゃにこさん・・・

リアルに想像したら噴出しそうになっちゃった^m^
ねぎねぎさん
さすが!ねぎねぎ家のお庭はすごいなぁ(^^)♪
色々作って呑ませて欲しいわ~♪♪

ゆずとかいいんじゃない?
あ~、でもゆずならジャムの方がいいのかな??
どっちでもいいわよ♪笑
楽しみにしているわ(^^)笑

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
