スポンサーサイト
ハルナマルシェ 101017
ハルナマルシェに参加してきました(^^)

今年最後ということで
いつもは土曜参加のPaletaですが 今回は日曜に参加してきました!

101017_ハルナ2

お客さんの入り方とか
やっぱりちょっと違いますね
日曜日のほうが集客がいいのでしょうか
午前中は特に にぎわっていました(^^)

101017_ハルナ3

101017_ハルナ1

日曜参加の作家さんたちともお話ができ
何度も参加させて頂いているハルナマルシェですけど
なんだか新鮮な気持ちになりました(〃〃)


101017_ハルナ6

いつものPaletaブースです

101017_ハルナ5

近くで見て頂くと

101017_ハルナ4

秋冬カラーになっております(^^)


最後になりましたが
Paletaにお立ち寄りくださったお客さま
お嫁にもらって頂いたお客さま
ありがとうございました

そしてスタッフさま
出店者さま 大変お世話になりました



余談ですが 榛名は本当に寒かった…

他の出店者さんでしゃにこと同じ無印のストールを羽織ってる方がいて
その方はすごくお洒落で素敵な方で
肩に羽織って可愛いコサージュで止めていらしたのに対し(u u)

しゃにこはあまりの寒さに耐えられず
着てきた薄手のジャケットの上に さらにきつく腹巻のように巻きつけていました(〃〃)

同じアイテムでも
持つ人が違うとこうも違うのかと…(^^;笑


皆さま
朝晩寒いですので 風邪などひかないようご自愛くださいませ (^^)笑


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
