スポンサーサイト
ふらり鎌倉 100924
kaoriが遊びに来たので 鎌倉へ行ってきました(^^)

と言っても 鎌倉に居たのはわずかで
3時過ぎまで鵠沼海岸の天然石のアクセサリーショップにいました(^^;笑

u*un+leaves

こちらのお店では 気に入った天然石を選んだ後
その場でオリジナルアクセサリーを作ってくれるんです♪

ここで優柔不断のkaoriの石選び、なんと2時間半(--)
指輪とネックレスを作ってもらっていました
最後まで選べず残った石は 石のままお持ち帰り 笑

わたしは秋用にシトリンとアンダリュサイトでネックレスを作ってもらいました♪
アンダリュサイトが揺れるんです~(〃∀〃)

100925_3.jpg

(大)シトリン:「商売繁盛の石」勇気と自信 対人ストレスの緩和
(小)アンダリュサイト:「集中力 洞察力」希望 成長 一族の繁栄


その後に北鎌倉の雑貨屋さんに寄ったりして
鎌倉に入ったのが4時半過ぎ (^^;笑

u*un+leavesの店長さんが
倒れてしまった 鶴岡八幡宮の大銀杏の枝がお守りとして
先月から販売が始まったと教えてくれて
ずっと欲しかったしゃにこは興奮状態!(〃∀〃)


100925_5.jpg

生命力を感じます

100925_2.jpg

こちら 購入できた大銀杏の木霊です

大切にしたいと思います(^^)


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
