スポンサーサイト
晴れ女と雨女
晴れ女と雨女…


今週の金曜日にkaoriと鎌倉へ行くことになりました
ずいぶん前からkaoriに行きたいと言われ
計画は立ててあるものの 当日のお天気に恵まれず延期、延期となっていました(^^;

3度目のチャレンジです!笑

しゃにこは晴れ女です!
天気予報が雨と言おうが晴れます!(ちょっと大げさに言いました(〃〃)笑)

でもkaoriが雨女なのです~~~(--)
よく旅先で雨に降られているようです 笑

どちらのパワーが勝るのか?!

ちなみに延期になった2回は
朝本降りの為延期と決める→10時ごろやむ(kaoriが来なくなったから?笑)
→そしてしゃにこ一人で鎌倉へ行く快晴♪(裏切り?笑)(^∀^)


100918_1.jpg
kaori作


今のところ金曜日の天気予報は雨 笑
どうなるかなぁ(^^)


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

晴れ女のしゃにこ様
お久しぶりです。元気で神奈川生活を満喫していますか?
ハルナマルシェなどに参加出来なかったんですね。残念ぶりが文章に出ていましたよ。
今度は、mano*manoですね。私はその日は多摩クラフトへ出店しているので、お会い出来ませんね。次は・・・デザコレかな?楽しみにしています。
nonnnokoさん
ご無沙汰してます(^^)

神奈川生活は~、満喫まではいかないですけど
徐々に慣れつつはありますかね…?笑
うまく付き合って行こうと思っています(u u)神奈川と…。

でも、群馬でのイベントには帰省と合わないと参加できなくなってしまい、
ちょっと寂しい想いもしています。笑
nonnnokoさんと次にお会いできるのもデザコレですか。
ずいぶん先になっちゃいますけど、私も楽しみにしています(^^)♪
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
