スポンサーサイト
石との出会い
kaoriと栃木県を開拓中です(^^)



100723_1.jpg

こちら先日行った古民家を改装したお店

「貴燕」 →  

技・憩・食をテーマにしたお店です。

100723_2.jpg


kaoriの好きな陶芸作家さんの展示会があるということで
行ってきました(^^)


100723_3.jpg

こけ玉・陶・アクセサリー展[展示会]

100723_4.jpg

3人の作家さんの展示会でした。
中にはコラボ作品もあり

kaoriは陶器コーナーにこもり(笑)
しゃにこは アクセサリーコーナーにくぎ付け(笑)

しゃにこの好きなもののひとつとして天然石があります♪
探すのではなくて その時出会った石を少しずつ集めてきました。
不思議と その時に自分に必要な石と出会えるんですよね~(^^)

100723_5.jpg

今回出会ったしまったのがこちら

カヤナイトです(^^)


最近ブルー系が気になり
しかもなんだか変わった石…。

決してお安くないお値段なので 石と目が合ったものの(笑)
買うのを躊躇して…

そこでお店の人に石の意味を聞いたら
なんと「インスピレーションの石」だとか!!

これはもう買うしかないでしょ!!!!(^^)笑


縁があってしゃにこのもとに来たこの石。

インスピレーションを大事にしろってことか?(^^)
なんだか背中を押してくれるような
そんな石との出会いに 嬉しくなりました♪


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
