スポンサーサイト
ハルナマルシェ 100718
今月もハルナマルシェに参加してきました(^^)

詳しくはこちら → 

100718_3.jpg

先月は天候に恵まれず
お客さん少なめの ちょっとさみしい感じでしたが

今回はいいお天気で
準備段階からお客さんがみえて 焦っちゃいました(^^)


100718_2.jpg

準備段階からみてくださっていたお客さんが
開店と同時にねぎねぎさんのバックを購入してくださったりと いいスタートでした♪

100718_1.jpg

暑いだろうと 汗ふきシートなどなど持ちこんだのだけど
そこは山 気候が違いますね~(^^)

心地いい風が吹き
汗かきませんでしたよ~♪
とても過ごしやすい気温でした。

山いいですね!笑
涼むには最適でした(^^)


足を運んでくださったお客さま
Paletaの作品をお買い上げくださったお客さま
本当にありがとうございました!

また主催者さま
今回も大変お世話になりました。


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

7月のハルナマルシェは。
お疲れさまでした。
山はホント涼しくて快適でしたね~。
下に来てビックリな暑さで、連日ぐったりです。。。
来月も天気に恵まれると良いですねi-1
organic busさん
今回も大変お世話になりました。
お客さんが沢山来られて、賑わいましたね~!

Paletaは、8月お休みさせていただきますが、
また9月から、出店させてくださいませ(^^)

よろしくお願いいたします。
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
