カントリー雑貨&アンティークマーケット in埼玉スタジアム
梅雨明けをし 暑い日が続いていますね(^^;

どこまでエアコンを我慢できるかと 扇風機の前でPCに向かっています。
だれかと競ってるわけでもないんですけどね~。笑

強いて言うなら自分?
それにしても暑いですね。麦茶がぶ飲みです!



先週の金曜日からハードな?充実した日々を送っていました(^^)

気になっていた古道具屋さん kaoriの好きな陶芸家の展示会
イベントに参加したり 遊びに行ったりで
栃木~埼玉~群馬~東京~神奈川でゴール!



さすがにちょっと疲れたけど
また明日 生地の仕入れに鎌倉へ行く予定(^^)

お気に入りのカフェでゆっくりお茶しよ~♪♪




カントリー雑貨&アンティークマーケット in埼玉スタジアム

2時間かけて向かいました(^^;
相棒のねぎねぎさん いつも運転ありがとう!(^^)

100717.jpg

いつものリースコーナーです。

お立ち寄りくださったお客様 ありがとうございます。
また主催者の皆さま 大変お世話になりました。


しゃにこ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
