花束風、松ぼっくり
昨日の日曜日、朝早くから松ぼっくり拾いに行ってきました。

夢中で拾ったらこんなに沢山(〃o〃)ゝ

そして天気もよかったので、ブラシで水洗い
毎回不思議に思うけど、水に濡れるとかさが閉じちゃうのよね。
ちょっとキモイ・・・。

乾くとまた開くので、ベランダに転がす。
ゴロゴロと・・・。
やっぱりキモイ・・・。( ̄~ ̄)

松ぼっくり_091101  松ぼっくり_091101-2



無事に開いたものから、アレンジ(〃’▽’〃)
花束をイメージして作りました♪

DVC00006.jpg  DVC00005.jpg

↓なんかチョコレートっぽい

DVC00004.jpg


花束シリーズ、可愛いかも(〃’∀’〃)
もうちょっと作ろうかな

しゃにこ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
