スポンサーサイト
ハルナマルシェ 100619
ハルナマルシェに参加してきました(^^)


100619_ハルナ_1

前日まで天気予報は雨。
当日はなんとか持ちこたえたけど お客さんは少なめ。
仕方ないかなぁ。って感じでした。

100619_ハルナ_2

湿気が多いだろうと思い 今回リースは少なめに。
↓こんな感じに仕上がりました(^^)

100619_ハルナ_3


細かく見ていきましょう♪

100619_ハルナ_7

リバティころりん 並べると可愛いですね~♪

100619_ハルナ_5

陶器のワンピースブローチです♪

100619_ハルナ_6

相方ねぎねぎさんの新作
ジャーマンファブリックのバックハンガー(^^)

100619_ハルナ_4

そしてなんちゃってモビールです。笑
風に揺れると可愛くて 癒されます(^^)

100619_ハルナ_10

こんなに沢山作ったんですよ(〃ω〃)


榛名湖畔は風が心地よくて
そこにいるだけで癒されます。

ゆったりと流れる時間も好きです(^^)

また来月も出店する予定です~♪

しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

次回のハルナマルシェ
ハルナマルシェお疲れさまでした(^^)
天気がもって良かったですね。帰りには榛名神社へ言って来たとの事。
パワーをもらってきましたか?私もずっと前に言った事が何回かあります。長い参道を歩いて行くんですよね。静まり返った感じは確かにパワーを感じますよね。私も次回参加する時、帰りによってみようかなぁ~
そうそう、次回のハルナマルシェは7月18/19だそうですね。
どちらに参加する予定ですか?教会の他、私もしゃにこさんのリースを仕入れなきゃと思っているので、お会い出来たら嬉しいです。
nonnnokoさん
7月のハルナマルシェは18日を予定しています(^^)
教会も欲しいし、はしごも欲しいんですけど~。笑

今月はメイプルにでないので
お会いできるのは7月?
ハルナでご一緒できたら嬉しいです♪(^∀^)


プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
