スポンサーサイト
オレガノリース
オレガノを使ったリースです。

100608_2.jpg

バラは黄色にしてみました(^∀^)


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ今週末、ハルナマルシェですね。
がんばれー(^^)/
私は、最近製作が侭ならずで進まないので
腰を据えて製作致します。
今月のハルナマルシェは沢山の作家さんで
賑わっていますね。
お客さんとして行ってみようかしら♪
nonnnokoさん
ハルナマルシェ、無事終了しましたよ(^^)
心配していたお天気も、なんとか持ちこたえよかったです。

でもやっぱりお客さん少なかったですね~。
野外のイベントは、ホント天候に左右されますよね。

リースは湿気に弱いので、今回持っていけなかったんです。。
来月は晴れるといいなぁ。
そしてご一緒できると嬉しいな♪って思ってます(^∀^)
6月のハルナマルシェ
19日のハルナマルシェお疲れさまでした。
土曜はホントお客さまが少なく明日も大丈夫?なんて心配だったのですが
一転日曜日はopenからお昼過ぎ位までは、かなり賑わってひと安心。
知人たちからは土曜日やってたの?何て言われてしまって。。。
中止と勘違いしていた方も多かったようです。
上毛新聞社の取材を受けましたので、次回は2日間共多くの方に来てもらえると良いのですが。
hideさん
確かに、土曜日はあんな天候でしたし…、
中止と勘違いされたお客様も多いですよね。

来月は天候に恵まれるといいですね(^^)
楽しみにしています。
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
