スポンサーサイト
カルトナージュ レッスン
カルトナージュレッスンに行ってきました。

こちらの雑貨屋さんです → Sunny Days

お気に入りの雑貨屋さんでのレッスン
そして憧れの先生(^^)

カルトナージュ


先生の本を持ってるんですけど どの作品もナチュラルで素敵なんです。

小さい箱ってとこが また小物好きしゃにこのツボなんですよね~。

何を入れようかなぁ。
って想像するだけで楽しいし 幸せを感じます♪

飾っておくだけでも 癒されますよね(^^)

少人数制のレッスンで つねに2~3人で定員を締め切るそうです。

今回も先生含めて3人。

ゆっくりと丁寧に教えて頂きました(^^)
楽しいひと時でした~♪

100606_3.jpg


小さい布箱 沢山作りたいな。
並べるだけでも きっと可愛い♪

上手に作れるようになったら イベントにも持っていきたいなって思ってます(^∀^)


100606_2.jpg

100606_1.jpg

しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新作はカルトナージュ?
内側もきれいにできてるね♪

やっぱりその道の第一人者に教わるのは最大の近道よね!

明日から、ねぎねぎはスイッチ入れるよ!!
kaoriちゃんもがんばってるのかな?
ハルナまで二週間、東松山まで3週間。どうなることやら??

お互いがんばりましょう!!
ねぎねぎさん
「二週間」ってリアルだね。笑
やばい!あと2週間かぁ。
新作作りに夢中になっていて、定番アイテムがちっとも進んでないよ(^^;

どうなることやら??

ええ!がんばりましょう!!
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
