スポンサーサイト
ふらり鎌倉 100601 ~お土産~
今回のお土産♪

Romi-Unie Confitureのジャム♪

鎌倉100601_7

鎌倉100601_8


・商品名: Charmant(シャルモン)

商品説明:【いちごとフランボワーズとブラックベリー】
3種類のベリーを合わせた贅沢なジャム。
ベリーならではの甘酸っぱさを楽しめます。

【おすすめの食べ方】
ヨーグルト、フレンチトースト
甘さ★★☆☆☆
酸味★★☆☆☆
香り★★★☆☆

・商品名: Heidi(ハイジ)

商品説明:【いちごとキルシュ】
甘酸っぱいいちごにキルシュで香りをつけた
優しい味のジャム。どなたにも好まれる味です。

【おすすめの食べ方】
ヨーグルト、フレッシュチーズ
甘さ★★★☆☆
酸味★☆☆☆☆
香り★★★★☆

うちはシャルモンがお気に入り(^^)
なのでお店に行ったときには 必ず買います♪

今回は 初めてハイジを買ってみました。
まだ食べてないんですけど楽しみ~♪


■今回最大の出会い!←大げさ(^^;
フランスDigoin社のカフェオレボール♪

鎌倉100601_9


古民家カフェで珈琲を アンティークのカフェオレボールでいただいてから
その贅沢で豊かな時間に感動して すっかりはまってしまったの~♪
ただ決してお安くないお値段に(つーか高い。。) いつかご褒美にと出会いを待っていたの~(〃ω〃)
そしたら出会っちゃった♪笑

こちらの雑貨屋さんで♪
アビアント
なんでも娘さんがスイスに住んでいて 蚤の市で仕入れたものを送ってきれくれるんですって。
そのためか手が出るお値段なっていた!
これはもう!連れて帰るしかないでしょ♪
すごく状態も良くて 嬉しい!


その後は スワニーでリバティを少しとリネンを2種類♪
ミシンを走らせましょ♪

いい出会いに恵まれたので
ご機嫌です♪(クリームあんみつは食べ損ねたけど笑。お店の閉店時間に間に合わなかった(--))

こんなに♪の多いブログは書いてて初かなぁ。笑
ま、たまにはいいでしょう♪

しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一人コラボ
しゃにこさん、活動的に外出&制作活動をしていますね。
それにしてもいろいろに挑戦するんですね。
しゃにこさん一人でコラボしているみたいですよ(笑)
イベントでコラボ作品が登場するのを楽しみにしています。
nonnnokoさん
そうなんです!
やりたいことは沢山あって(^^)
ちょいちょいつまみ食いしてます。笑

落ち着きがないんですよ~。笑
困ったもんです。(〃ω〃)
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
