スポンサーサイト
ハルナマルシェ第1回  ~榛名湖畔にて~
榛名湖畔にて開催されたハルナマルシェに
参加してきました。

ハルナ_1

榛名富士に榛名湖に・・・。
なにこの眺めは~~~~?!
空気も美味し~~~~い!(^∀^)気持ちい~~~~!

絶好のマルシェ日和

ハルナ_2

ピークはなかったけれど
イベント会場にはお客さんが途切れることなく ゆったりとした時間が流れていました。

ハルナ_3

Paletaも初テント設置です(^∀^)
心配だった風も穏やかで リースを飾れたのでよかった。

ハルナ_4

ハルナ_8

お客さまの声が直接聞けるって嬉しいですね。
緊張するけど 励みになる。いい作品をつくらなくっちゃ!


主催者様 このような場を提供してくださって感謝いたします。
いらしてくれたお客様 Paletaの作品をお嫁にもらっていただいたお客様
本当にありがとうございました。


・最近仲良くさせていただいているnonnnokoさんのお店
「コツコツ♪トントン♪木工雑貨」
素敵な看板が人目を惹きます(^^)

ハルナ_6

・マトちゃんの笑顔が可愛らしいYOYOさんの裁縫店
お話できて嬉しかったです。

ハルナ_7

他作家さま お話できて嬉しかったです。
またご一緒できる機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルナマルシェにて
ハルナマルシェお疲れさまでした♪
ブログに紹介してくれてありがとう(^∀^)
ホント癒されるイベントでしたよね。ピクニック気分というか・・・。またこんな感じの癒されるイベントとたくさん売るのに忙しいイベントと交互にやっていきたいって感じですね。
私の友達の母が、紫陽花の置物がかわいくて素敵♪と喜んで『おうち』に飾っていました。そう、『おうち』を買ったのはあの方でした。次回お会いする時には、『おうち』完成させていきますね。
これからもよろしくお願いします。
nonnnokoさん
インドアしゃにこは久しぶりに野外の空気を吸って、
その空気の美味しさに、景色の美しさに、
それだけで感動していました。笑

また来月も出店させていただきたいと考えていますので、
ご一緒できたら嬉しいです(^^)

「おうち」楽しみにしています。
次こそPaletaまで回ってきますかね?笑
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
No title
先日はお疲れさまでした。
出店された方々も楽しめたイベントでしたね。
もっともっと出店される方が増えて、お客さまも勿論増えて、榛名の話題となるイベントに成長させたいなと考えています。
これからもよろしくお願いします♪
organic busさま
こちらこそ、大変お世話になりました。

未熟なPaletaですが、
微力ながらもお手伝いできれば嬉しく思います。

頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
