スポンサーサイト
お庭リース ビオラ
お庭をイメージしたドライリースにはまっています。
花材もお庭に咲いているものを取り入れたり。
身近に感じるリースが作れたらいいな(^ω^)


100514.jpg


今週末はハルナマルシェ。

ドライのリースを持っていくから
風がないといいなぁ。
群馬においてそれは無理な願いかしら・・・。

風が強いとせっかく持って行ってもドライは飾れない・・・。
やっぱり、風に強いディスプレイを真剣に考えなくっちゃかしら(^д^)
でもあと2日・・・。笑

少しミシンも動かしたいし、
イベント前はいつもバタバタ。
それも楽しい。


ハルナマルシェ
どんなイベントになるのかなぁ~♪


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハルナマルシェの告知ありがとうございます!
天気も良さそうですし、賑わうと良いですね~。
楽しみながら頑張りましょう!!
明日のハルナマルシェ
シンプルだけれどとってもかわいいリースですね。
そうですよね。お花に風は大敵ですよね(*0*)
私もハルナマルシェにだせるような作品を作っていく予定ですが
間に合わないかも???
明日、よろしくお願いします♪
No title
初めまして♪

ハルナマルシェでお嫁にもらってきましたi-179
紫好きの私にはとても魅力的なリースです
これから都度都度私のblogで登場すると思います。

よろしくお願いしますe-266

organic busさま
ハルナマルシェでは大変お世話になりました。
天気もよく絶好のマルシェ日和でしたね(^^)

沢山のお客さまにPaletaの作品を手にとっていただき嬉しかったです。
また色々と勉強もさせていただきました!

またどうぞよろしくお願いいたします。
nonnnokoさん
ハルナマルシェお疲れ様でした(^^)
湖畔でのイベント、気持ちよかったですね~。

しゃにこはインドア派なので、
山と湖と・・・それだけで感動してました。笑

風もそんなになく、リースも飾れたので本当によかったです(^^)
kiraraさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
またお庭リース ビオラをお嫁に貰っていただいてありがとうございます!

ドライなので色あせは避けられませんが、
1日でも長く楽しんでいただけるよう、頑張ってくれたらと願っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
