スポンサーサイト
カントリーフェスタ熊谷

10月30日、31日と開催されたカントリーフェスタ熊谷に行ってきました(〃’▽’〃)

30日はパートナーのねぎねぎさんと。
31日は妹のkaoriと。

すごい~!!

どの出展者さんの作品も、可愛くて、完成度が高い!(〃’△’〃)
またディスプレイも本当に素敵!


いつかここに参加できるといいね~、
と刺激を受け、お買い物も楽しんできました。

ものすごく手が込んでいるのに、心優しいお値段なんですもの


DVC00012.jpg  DVC00011.jpg

ハンドバック、カード入れ、キーケース、コサージュ、バネポーチ、樹脂粘土のストラップ


そうそう、妹のkaoriと行ったとき、
『双子ですか?!』って、リネンのお洋服を出展している方に声をかけられ
『姉妹です!私が妹です!』と、5つ年の離れているkaoriがむきなって答えてた。笑

最近、髪型かぶってるし、
マスクして目だけしかでていなかったからね~
まぁまぁ。大丈夫よ、マスクはずせばアナタの方が若いから。
最近、老けてきた~って気にしてたからね。笑。ふふ、面白かったわ

しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

充実した買い物だったね^^
どれもかわいい♪
あのハンドバックは前日気になっていたやつ??

kaoriちゃん、歳離れてるけどしっかりしてるもんね(笑)
二人の会話をリアルに想像しちゃいましたi-278
ねぎねぎさん
ではないんだけど、一目ぼれ(〃o〃)

左の写真の3点は、全て同じお店だよ。
レース使いが好み~♪
他にも巾着とかあって、買い占めたかったよ。笑

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
