春の散歩
こんにちは^^

こちら、先週末、神奈川の桜です
満開で本当に綺麗でした~

IMG_2013033159845.jpg


先週末は、地元の方で予定があって、
土曜の朝いち、旦那さんと車で群馬に向かいました

神奈川では桜が満開だったので、
用事が終わったら、数年ぶりに地元の桜の名所でも行こうかと、話ながらのドライブ


それが地元に近づくにつれて様子がおかしい!

あれ?あれ?

桜が咲いてない?
三分?五分咲き??


ラジオで北関東の見頃は翌週(つまりは今週)って流れてる^^;

あっら~
残念(笑)

言われてみたら群馬、埼玉は、北関東…
そうか、一週間もずれてしまうのね~^^;
 

地元の満開桜を見れなかったのは残念だったけど、
神奈川へ戻ってから、
近所の線路脇の桜を散歩がてらに見てきました^^

IMG_2013033145274.jpg

桜と小田急線のコラボです(笑)


今頃、地元の桜は満開かなぁ~^^

しゃにこ

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
