mano*mano Vol.5 110220
mano*mano Vol5 無事終わりました(^^)

前日の土曜日に群馬に帰り最終準備
毎度のことながら慌ただしく…
まぜ前もって準備が出来ないのでしょうね(^^;

110220_8.jpg

今回はこんな感じです

実は忘れ物をしてkaoriが自宅を往復中 笑
ねぎねぎさんと二人でオープンを迎えました(^∀^)

110220_5.jpg

ミモザのリース
揺れるお家のオブジェが可愛いでしょ♪

110220_6.jpg

今回初のレジンのピンブローチ
蝶々が多めかな♪

110220_4.jpg

それからリースにモビールにがま口…
定番が並びます(〃〃)

110220_2.jpg

そして相棒 Gusta hacer a manoのねぎねぎさんの底エコトートバック(^^)
しゃにこもkaoriも 愛用しているので
Paletaバックと呼んでます 笑

110220_3.jpg

そして大人気のお財布♪(^∀^)
オープンから20分で 柄物は完売してしまったという伝説を作りました!!


オープン時はほんと人がすごかったですよ!
会場に一気に人がなだれ込んできて(〃Ο〃)

沢山のお客様に作品を見てもらって
ドキドキしつつも楽しかったです♪

mano*manoスタッフさま
出展者さま
お世話になりました(^^)

またPaletaに足を止めて下さったお客さま
本当にありがとうございました


しゃにこは神奈川へ戻る都合 2時には会場を後にしましたが
帰りの電車の中でkaoriからの その後の報告メールが待ち遠しく(〃Ο〃)

頑張ってよかったという満足感と
また頑張らなくっちゃと 課題とプレッシャーとで

寝不足しゃにこはうとうと…(〃〃)


また次回も参加できるように頑張ります!



しゃにこ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
