本年もありがとうございました。
今日1日で今年も終わりですね(〃〃)
1年って早いですね。年々早くなっていく気がします。笑

091231.jpg


今年1年を漢字1文字で表したら?
って TVやラジオでよく耳にします。

私は
振り返ると今年はPaletaの活動を始めたり
プライベートでもいくつか道を決めて 動いたり。


「進」です かね。

やりたいなぁ と思っていたこと。

ちゃんとしなくては と思っていたこと。

いつか と思っていたことを。


やる!と決めて前に進めた(少しだけですけど。笑)そんな1年だった気がします。
(甘甘の自己採点ですけど(〃ω〃)



Paletaに関しては
地元のイベントにも参加させていただき
作品を手にとっていただき

また ありがたくも委託もさせていただけることになり
こうしてブログも始めることができ

本当に感謝の連続の1年でした。
ありがとうございました。



また 新年もよろしくお願い申し上げます。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。


しゃにこ

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
